今日の敗戦

なんでも広く浅く手を出しすぎていつも負けてる主婦日記

【リメイク】洗面所をリメイクシートで2

 前回の☟

302302.hatenablog.com

 すっかり忘れてましたが洗面所にも吊戸棚がありましてここもリメイクしていたので追記したいと思います。

我が家を購入したのは3年前になるのでどこをどうリメイクしたのか忘れている体たらくです。なのでブログ記事を分けるの好きじゃないんですが(よく"続く!"て書いてあるまま続きの記事が見つからないことありますよね)こっそり付け足すのも好きじゃないので潔く"2"として記しておこうと思います。

 

吊戸棚、ヘリンボーンと化す

☟は吊戸棚(元の姿)です。

右扉に線が入ってるのは真ん中を印つけたあとですね。

f:id:villain315:20190710181759j:plain

ここにリメイクシートを板一枚分ずつ切って貼っていきます。

f:id:villain315:20190710181824j:plain

これを繰り返すことで完成です☟

f:id:villain315:20190710181906j:plain

取っ手はseria産。

心が折れた片方は普通の板張りのほうがかっこいいと思ったので扉毎に貼り方を変えてみました。

f:id:villain315:20190710182159j:plain

戸棚の周りは元からダークブラウンだったので今回はそのままで。
ヘリンボーンやっぱりかっこいいですね!

 

敗因:高い所にヘリンボーンは疲れる

にほんブログ村 住まいブログ セルフリフォームへ
にほんブログ村