今日の敗戦

なんでも広く浅く手を出しすぎていつも負けてる主婦日記

祝!ねんどろいど発売!

㊗㊗㊗本日推しのねんどろいど発売です㊗㊗㊗

 

 (´・ω・`)出荷よー

7/10出荷だなんてよりにもよってアッシュが嫌いな納豆の日だなんて、ということで界隈は大盛り上がりです。

 

 えっもう可愛すぎない???????

えっムッシュウてこんな気持ちでアッシュ見てた????????????

てなりますよね。私の前世ムッシュウ?てくらいCAWAIIを連呼しました。

可愛さを体現しておる…♰

 

f:id:villain315:20190710190716p:plain

まさしくこれ☝じゃん????????? ねんどろはムッシュウ監修だった…?

連載からn年、まさかねんどろいどが出るなんてほんとアニメ化ありがとうございます。

 もしかして一番作画がいいんじゃない???てくらいかわいいです。

ただ一つ、アニメのシニカルな笑顔もいいですが原作厨なので原作のようにニカッと笑ったアッシュの顔も欲しいな。

 

 

敗因:メイト予約しましたが出荷メールはまだないです

 

(´・ω・`)そんなー

買ってね!!!!!!!!!!!!!

 

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村