今日の敗戦

なんでも広く浅く手を出しすぎていつも負けてる主婦日記

BANANAFISH1年記念

 以前のブログから引っ張ってきたので当たり障りのない内容ですがこんなことを言っていました(そんなこと言うな)

302302.hatenablog.com

 2017年ですって…

明日はBANANAFISHアニメ放映から丸1年です!!!

おめでとーーーーーーーーー(何がだかよくわかっていないけど祝っておくスタイルのヲタク)

本当にこの1年はお祭り騒ぎでしたよ。

家庭の事情でオフ活動出来なかったのでオンのみでしたが細々と応援しておりました。

おっかけて感想イラとか描いててここを更新できなかったほどです。

たのし…かった…(燃えカス)

まぁ思うことは多々ですが(増田に投稿しようかと思ったくらい)楽しければいいんですよね。

でもルールを守って楽しくデュエルしようぜ!!

でももうちょい盛り上がるとよかったなぁ。

MMDとか出てくると思ってた…(作りたかったけど時間がなかった)

動画…動画かぁ~~作るか~~

ふたを開けたら175が通り過ぎた跡だなんてつらすぎる。

 

あとは封神やフルバのように新しくリメイクアニメが出ることを待つのみです。

 

敗因:声はよかったんだよ

 

あっでもねんどろは予約しました!

絶賛ねんどろのおうち作成中なのでまた改めてアップしようと思います。

今は吉田先生の新作漫画が楽しみだよ~

 

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村