今日の敗戦

なんでも広く浅く手を出しすぎていつも負けてる主婦日記

年賀状

ブログも久しぶりになってしまいましたショックなうさぎ

実はおうちを買うことになり、いろいろバタバタとしております

以前考えていたおうち計画が破綻してしまい、まぁいっかてへぺろうさぎと思っていたのも束の間、ちょっといい物件を発見!

事情があるので不動産などにお願いし、ゆっくりと事を進めてます

 

ということで、沢山やってみたいインテリア雑貨作りが全く進んでおりません!

というのも家族に「引っ越すのに物増やさないで」と冷ややかな目を・・・・・・・・・無気力ピスケ

そんな訳で、今は現状維持&モノを減らすをモットーにしておりますとびだすうさぎ2(しかし小物は増える)

新しいおうちにはこれが似合うかなぁとか考えると楽しいですね!

あと編み物だけはやめられないのでこの冬もせっせと編み物ライフですつながるうさぎつながる花1

 

最近は仕事も落ち着いてきたので久しぶりに年内に年賀状を作ることができました~!

毎年デザインは自分でしてるのですが、あとは印刷・・・と思ったら肝心の年賀状を買い忘れてる!?

まだ売ってるかな大泣きうさぎ