今日の敗戦

なんでも広く浅く手を出しすぎていつも負けてる主婦日記

【感想】デッドプール!!

デッドプール観てきました!

デップーはDCにハマっていた若い頃にチラチラ見かけていたりマベカプで気になっていたキャラというさらっと上辺だけの知識しかなかったのですが、大好きなメタキャラということで楽しみに観てきたのですが!

 

ヤバイ

 

 

これは最高すぎましたグッド!グッド!

 

まず、吹き替えが加瀬さん!!

加瀬さんと言えばそう

 

バットマンです!!!

 

バットマンやヤングジャスティスがすごく好きなのですが、このアニメでのバッツは加瀬さんが演じられてます。それもあって吹き替えを選んで観たのですが本当に最高!最高に下品!

そして、あえてネタバレは避けますが何が一番かというと劇中でデップーが

バットマンのロビンは・・」

というシーンがあるのですね

もう!ここが最高!!だってデップーがバッツじゃないか!(中の人的な意味で)

吹き替えを見て良かったと思った瞬間でしたグッド!グッド!

 

もちろん作品的にもデップーのメタさが押されていてよかったです

続編も楽しみ~ケーブル!

個人的にはDCとコラボしてほしい

以上、あまり他の感想サイトでは触れられない話題を述べてみました合格

 

 

スマホ壁紙作ってしまいました( >_<)c

ハマっちゃいそうだよ~