今日の敗戦

なんでも広く浅く手を出しすぎていつも負けてる主婦日記

男前にバスロール系ステンシルをする

ちょっと仕事が立て込んでおりましてなかなか買い物に行けない日々が続いてるのですが

そんな中でも可愛いものが欲しい!インテリアしたい!と思って自作しております

 

ステンシルです!!

 

めちゃくちゃめんどくさい・・楽しいですね!

ためこんだドラマを流しつつ、2時間ほどで出来上がりました

(セカムズ面白いなー鮫島さんめっちゃワンコ)

出来上がったステンシルがこちら

 

男前といえば黒かな・・と思って黒生地にやってみたのですがこれは生成りの方が

正解だったかもしれないですね( >_<)c

男前にはハマりたてなので全体的に白とベージュなのがいけないのかな~

でもステンシルははみ出したり失敗してもそれが味になるというのが最高にいいですね!

 

ということでバスロール風+数字羅列ステンシルのテンプレです

 

https://www.dropbox.com/s/qpossygu5tc2vmo/2.pdf?dl=0

 

https://www.dropbox.com/s/va4t96empxvpc11/3.pdf?dl=0

 

このバスロールサイン、まず「こんな順路ないよ!」てなりますよね

これもついヲタクを発揮してしまい、某漫画の主人公達の辿った道だったりします

なので街の名前だけじゃなく橋だったり州があったりするのです(*´∀`)✧

わかった方は僕と握手!