今日の敗戦

なんでも広く浅く手を出しすぎていつも負けてる主婦日記

デジモン熱

デジモンとは無印リアタイからの付き合いですが。

学生の頃居間で見ていたら母親もハマる→孫ができてから一緒に見る→孫もハマる、という連鎖ができて今息子がものすごくデジモンにハマっています。

小さい頃にクロスウォーズはリアタイで見ていた息子ですが、自分でゲームやフィギュアを買う年頃になってさらに熱が加速したようです。

お気に入りはもちろんウォーゲーム!

我が家はウォーゲームを見る→サマウォ→ウォーゲーム→サマ・・・といった無限ループをしょっちゅうしてます。

そんな中、「ぼくとデジモンの絵描いてよ!」と言われてちょこちょこ描いたのでたまにのせようと思います٩( 'ω' )و

 

クラモンはこんなこと言わない!てのは目をつぶってね( >_<)c

 

一方いまだにデジモン無印の虜の母はデジモンキーホルダーを一発でフルコンプしてました

神ヒキ・・・・いいなぁ