今日の敗戦

なんでも広く浅く手を出しすぎていつも負けてる主婦日記

コードF6②岳温泉

宝探し2回目!今回は岳温泉に行ってきました💪

宝探しのいいところは地元の知らない一面を見れることですよね(*^ω^*)

水がとっても綺麗なんです

しかしここは難易度が高く、謎解きに四苦八苦(´×ω×`)
実は手がかりを見ても全く解けず、偶然キーワードを見つけてしまったのでした…😰😰

今度こそは謎もちゃんと解くぞ!٩( 'ω' )و

岳温泉名物、桜坂は葉桜坂でした~

足湯もビリビリするほど熱かったですが、足を真っ赤にしながら浸かっていたら宝探しの疲れが驚くほどなくなりました!

以前は温めだったのですが熱めもいいですね✧

満開の桜を眺めながら浸かっていたらもっと最高だったなぁ


次はどこに行こうかな(*゚▽゚*)