今日の敗戦

なんでも広く浅く手を出しすぎていつも負けてる主婦日記

【ハンドメイド】100均でかわいくてお手頃なツリー

連日のお仕事も一段落して

今年は材料費もかからなくて可愛いツリーを作ることにしました[emoji:e-69]

17-11-01-11-31-33-952_photo.jpg

ちょっと忙しくて写真撮れなかったんですが[emoji:e-260]これらを赤&緑や黒&白で作るとめちゃくちゃ可愛いんです!

なのに材料は画用紙があればOK[emoji:e-28]

100均で好きな画用紙を買ってきて折紙のように折って切って折る

それだけでこんなにシックで可愛いツリーがデキちゃう!!

クラフトボードなどを使えばしっかり固くてすぐ倒れないしこの毛羽立った感じがさらに可愛いこと請け合い[emoji:e-287][emoji:e-287]

明日は星を作ってみよー