今日の敗戦

なんでも広く浅く手を出しすぎていつも負けてる主婦日記

【素材】ステンシル&ポスター

前のブログにあげていたものなのですが移転したのでこちらもまとめてみました

あまり可愛い布がなかったので手作りしよう!と思って作成したステンシル用画像です

blog_import_59e81614444d4.jpg

これを

blog_import_59e816151a465.jpg

こうして

blog_import_59e81615e8388.jpg

こうじゃ!

出来上がったのがこちら

screenshotshare_20171026_170730.png

このキッチンは引っ越し前の団地時代のキッチンです

ここに引っ越した頃はインテリアのイの字も興味なくて、実は実家のキッチンの配置をそっくり真似して家具を買ってました(笑)

笑い事ではない・・・

そんな訳で素材も色味もばらばらで、それを統一したくて作ったものです

(この頃はまだ100均にもあまり可愛いものがなかった)

玄関にも飾り棚をおいていたのですがそれ用にポスターも作りました

blog_import_59e8160f81b39 (1)

素材元を置いておくのでよろしかったら使用してください(´ω`人)

画像ではなく画像下のリンクからPDFファイルをDLしてくださいね!

画像は解像度が低いので使うのには向きません

ところでダイソーにとうとうステンシル道具が入荷されましたね!セリアよりも大きめで嬉しい♥

今はアイロンプリントや転写がメインになってきていますね

100均にもアイロンプリントや印字できる転写シートが導入されないかな~~ほしいな~~

と思いながら日々100均めぐりしています

そして家庭用プリンターでも白インクを導入してほしい・・・本当にこれは切実・・

バスロールテンプレA4のコピー

数字PDF

バスロールテンプレA4_2のコピー

バスロールサインPDF

1のコピー

ポスターPDF

バスロールサイン、こんな順路ないよ!という方もいらっしゃるでしょう・・・

何を隠そう、これは某漫画の主人公たちが辿った場所の順序なのです

というわけで州や橋の名前があるのですね*1

くわしくはこちら

本当に応援してます!早くキャラデザが見たいよ~~

そしてこちらのポスターは某カードゲームのルール一覧だったりします

ルールを守って楽しくデュエルしよう!

*1:⊂(^ω^)⊃