今日の敗戦

なんでも広く浅く手を出しすぎていつも負けてる主婦日記

部屋を作るぞー!

皆さん、今期ドラマもうすぐ最終回ラッシュですがどれが面白かったですか?

私は前回の記事で書いていたように息子の部屋作りで撮りため状態になっており、殆ど見れていないです(´☁`;)

今期はえんけんさんが出ずっぱりだなぁ楽しみ!と思っていたのに気がつけば最終章ばかり

こんな時期なのに来期ドラマもチェックできていません

は、早く頑張って終わらせるぞー・・・

 

我が家は2階に二部屋あるのですが、今回は部屋の広さの都合上この二部屋をまるっと入れ替える形にしなくてはならなくなりました。

この家に引越してきて10年、あかずの押し入れを久しぶりに開けたら出てくる出てくるチャイルドシートやバウンシングシートなどの赤ちゃんグッズの山・・・(´∩ω∩`)

これらを処分しつつ、憧れだった押入れリメイクを現状進めています!

賃貸なのでマスキングテープ+両面テープ+リメイクシート(裏紙ははがさない)で貼り付けることこれだけで数時間かかってしまいました

でもなんだか綺麗!あんなに古くてボロボロだった押入れが開けっ放しにしておきたいほど綺麗に見える!!(隣の山は見ないことにする)

体は疲れてしまいましたが心はやる気満々です✧

終わったらどんな飾りつけをしようか今から楽しみです٩( 'ω' )و