今日の敗戦

なんでも広く浅く手を出しすぎていつも負けてる主婦日記

長らく

ブログを開始早々おやすみしていました。

それというのも、家を買う話が急浮上しましてバタバタとしていたのです。

結局考慮の末話は流れたので、家を買うまで現在の住まいで家族楽しく暮らすことになりました。

 

というわけで誕生日が近いので仙台にお買いものに行ってきました~(*´♡`)

息子の部屋を作らなくちゃならない年齢になったので、それに必要なものを買いつつ仙台行ったら必ず食べてる牛タンに舌鼓を打ってきました!

牛タン

ここの店舗は初めてだったのですが、このお店のオリジナル定食も最高に美味しかった~!

牛タンのたたきというものを初めて食べました!新食感で美味しかった・・・!

 

リーズナブルでかわいい3coinsとSalut!で大量買いしました\\\└(’ω’)┘////

これで我が家をリメイクします!

おうちに帰ってきたらなんと子供たちがケーキを作ってくれていました

本当に嬉しかった…!しかもなんと4段です!☆ミ

フルーツてんこ盛りで本当にほんっとうに美味しかったです

でも何故かプレートは家族全員分書いてありました(笑)

 

今年の誕生日も幸せな一日でした(*´♡`)