今日の敗戦

なんでも広く浅く手を出しすぎていつも負けてる主婦日記

【ねんどろいど】ド初心者がオビツボディにカスタマイズしてみる

前回開封の儀をしたねんどろばなな🍌

f:id:villain315:20190902175135j:plain

お試しで仙台のGストアからオビツボディを買ってきたので早速カスタムしてみようと思います!

初心者がオビツしてみる

 参考にしたのはこちらのサイト様

tofu56.info

もうめちゃくちゃ詳しく記載されてるので何も言う事が無い。

いろいろお世話になってます・・・!

ということで予習しておいたのでオビ球も購入しました。

f:id:villain315:20190902175708j:plain

今回は先に届いていたアッシュ用に事前に購入していたのでボディカラーは

ホワイティに。

早速サイトに従って分解していきます。

f:id:villain315:20190902175929j:plain

手がついてるとは思わなくてちょっと得した気分。

 ちなみに足裏にマグネット有タイプを購入しました。

あって不自由はないやろ・・・という判断。安易。

☟結果

f:id:villain315:20190902180602j:plain

無事ボディのすげ替え完了しました~~~~~

簡単と言えば簡単でしたが、オビ球ってそう使うのね。。てことと元々のねんどろ首ジョイントを外すのがやっかいでした。

 

ん?服?まだ作ってません(ノラネコが貞操は守ってくれた)

成功したのでナチュラルカラーのボディも購入しました!

早く届くといいな~~

 

敗因:靴だけはある(変質者のそれ)(洋服も買っておけ)

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村