今日の敗戦

なんでも広く浅く手を出しすぎていつも負けてる主婦日記

【リメイク】今はなき部屋

先日父が亡くなりまして。

母が我が家に越してくることになりました。

私のヲタク部屋だったところが利便性がいいという事で母に譲ることに。

元々親に何かあったらこの部屋を、と旦那さんと言ってくれていたのですが、こんな早くに譲る予定じゃなかったのになぁとしみじみ思いながら片づけて撤去したのでお焚き上げアップです。

f:id:villain315:20190718174738j:plain

過去記事でもあげていたこれは押入れを改造して作ってました。

f:id:villain315:20190718174942j:plain

押入れの壁をリメイクシートでレンガ風にしようと思ってビフォアを撮っていたんですがブログを更新する間もなく母の引っ越しになってしまい。

引っ越し荷物を適当に置きつつリメイクしようとしていたから汚さの極み。

 

f:id:villain315:20190718175203j:plain

f:id:villain315:20190718175211j:plain

ガッチャ!

コルクボードに草生やしてキーホルダー飾ってました。

もっとあったのになんでこの状態のまま写真を撮っていたんだろうか。

しかもここは多分仏壇を置くスペースです(笑)ある意味祭壇ではある…

遊戯王は私がハマっていたところ旦那さん→息子たちに同族感染ウィルスしたため合法的にグッズが買えてました(普段グッズに興味を持たない旦那氏)

一時的にバカ流行りしたseria産BOXの中身は全てOCGです。

遊戯王は今でも大好きな作品のひとつ。

応援上映行きたかったなぁ。

f:id:villain315:20190718175753j:plain

f:id:villain315:20190718175806j:plain

ぬいなんて持ったことなかったからうまく飾れない民族。

ツイッターとかでよく見るかっこかわいい飾り方を真似したはずなのに今見たらクソださいwwwwwwwwwwwwwwww

今更なんですけど多分私こういう能力ないんだと思います。ほんと今更だけど。

ツイッター民(というかヲタク)ってなんであんなにそういう能力持ってるの?

 

f:id:villain315:20190718180758j:plain

f:id:villain315:20190718180807j:plain

この部屋は四畳半だったので狭さを生かそうとこういう風にリメイクしました。

思えばこれも全部父が作成してくれてました…(こういうのが大好きだった)

下写真の右上に見える飾り棚もめちゃくちゃ大きいのですが、父に何気なく

「このくらいの飾り棚ほしいんだよね」と言ったら数日後には「作った」と持ってきてくれてました。前の記事にもたまに写真に写っていたのが父でしたが引っ越しする前は近所だったので何かあると駆けつけてくれたり、引っ越ししても手伝ってくれて毎回面倒をみてくれたり、いろいろ思い出すときりがない。本当に優しくていい父でした。

 

締めの言葉いろいろ考えたけどどれも合わないや。おわり!

 

敗因:脱線してごめんね

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村