今日の敗戦

なんでも広く浅く手を出しすぎていつも負けてる主婦日記

【リメイク】玄関をプチリメイク

毎回リメイク記事を出してますが「リメイク」というより「片づけ」でしかない気もしますがご愛敬(今気付いた)

今回は玄関です。

はいドン

f:id:villain315:20190716180351j:plain

あっ………この純和風な靴棚……!

はじめて見た時は「くっ……殺せ!」て思いました。

男前やインダストリアルが大好きな人間に和っぽい木目を見せつけられたら即死案件です。教会行きです。

ということで今回はこのくっころ靴棚をやっつけていこうと思います。

f:id:villain315:20190716181159j:plain

安定のseriaのタイル風リメイクシートを天板に貼り、靴棚が小さい為に上にも棚を作りました。

えっ歪んでる?

それは君の目が歪んでいるんだよHAHA(寸法間違えました)

棚はホムセンすのこです。

f:id:villain315:20190716181651j:plain

そして例の和木目にいつものリメイクシートを貼って完成。

たまにいくおばちゃんちの玄関、みたいだったものがちょっとスッキリしました。

本当はガーランドつけたりステッカー貼ったりしたいんですが旦那さんの目が怖いのであっさり気味でストップ。

ちなみにこのほうきなどをひっかけているフックはIKEAのフックを廃材につけてみました。

 

 

……。

なんか廃材って書くとすごくDIYしてる人みたいじゃないです?

DIYする人のブログを拝見すると結構な頻度で「廃材」て出るじゃないですか。

正直はじめたばっかりの頃は「廃材っていつ出るの!?」て思ってたんですが結構出るもんなんですね(買われる方もいるようです)

 ちょっと感動しました。

f:id:villain315:20190716184027j:plain

反対側。

 

 敗因:黒い靴多すぎる

 

にほんブログ村 住まいブログ セルフリフォームへ
にほんブログ村